人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R子のキロク


by かちゅあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皮膚科

皮膚科_c0200466_1674611.jpg

いきなりのセクシーショットでスミマセン。
おしりの湿疹が、隠れミッキーだったから、つい^^;

先週、皮膚科に行ってから、どんどん綺麗になって、
1週間もしたら、ほとんど治ったー。
でも、1週間後に診せにきてと言われていたので、
今日は皮膚科に行ってきた。
こないだは空いていたから、余裕ぶって行ったら超混んでた(;O;)
1時間以上も待ったーー。
ほとんど治ってたので、今までよりも軽い薬を処方してくれた。

2,3日前から、頭に脂漏性湿疹が出てきて、
白いかさぶたみたいなのがぽろぽろ。
赤ちゃんは、よくなるって聞いてたから心配はしてなかったけど、
先生に言ったら、それ用の薬もくれた。


待たされている間に、小児科へ。
4~5ケ月健診の予約しようと思って。
今までは、出産した病院に健診に行っていたけど、
こっちの方が近くていいかな、と。

毎週木曜日の午後が健診なんだって。
来月は予防接種(毎週水曜日)の予約もしてあるんだけど、
健診を受けるなら、その日に注射も打ってくれるんだって。
やったー。
一度で両方すませられるなんて良心的♪


皮膚科で待たされて疲れたのか、スリング装着したら3秒で寝た(笑)


ロコイドクリーム0.1%5g & スレンダムクリーム10g
ウレパールローション
by kachua2009 | 2010-02-19 16:26 | R子のキロク